ハンドメイドマスクと、雑貨のお店 マスク部 は、現在準備中です。

2020/06/02 14:08

こんにちは!

ちょっと間が開いてしまいましたが、マスクケース登場してます♪


ねこちゃんシルエットの形がかわいらしい、オリジナルのマスクケースです!


サイズも2種類あって、お子さまにもおすすめ!


ネコちゃんシルエット型 仮置きマスクケース



もうひとつは、ハート型

メルヘンなマジカルハート柄で、とにかくかわいらしいです( ☆∀☆)


カラーは2種類、サイズは1つのみです。


マジカルハート柄 ハート型マスクケース



全て、型紙からオリジナルで作製しています。

裏地のドット柄生地に限りがあるため、裏地がへんこうになることがあります。


どちらも、綿100%で、洗濯することが出きるので、汚れたら洗ってまた使えます。


飲食店などでちょっと外すときなどに、かなり使えます!


四角や丸などの、通常の形は結構出回ってますが、変形のものがほとんどなかったので、オリジナルで型紙から作りました!


完全オリジナルです♪

このほかにも、まだまだ、マスクケースなどの雑貨も製作予定です!

お楽しみに( ☆∀☆)


とりあえず、全体的にみたいかたはこちらから

マスク部トップページ


SNSもよろしくです( ☆∀☆)

マスク部Instagram